イメージ 1

2006.05.12
虫歯治療に行きました。上の歯の裏に虫歯があるのです。
ワイヤーを外して、麻酔して、治療してもらいました。
これで虫歯ゼロらしいです。矯正が終わったら、また虫歯ができているのでしょうね。
ワイヤーを外すのは早いし、取り付けのも痛くないし、今通っている矯正歯科は
どうして痛いのだろうか?

2006.05.13
今日は矯正歯科に行きました。二日連続です。場所は違いますけどね。
でも、今日の担当の人は私のお気に入りの女性でした。作業もうまい。
上は何もしなかったですが、下は。。。
また、いつも行うワイヤーの交換、パワーチェーンの取り付けなどで
歯を磨くのが難しくなりました。また、じんじんと痛いです。
かなり受け口が治ってきたと思います。写真を撮っていないとわからないですね。