日本JC帰陣式・バッジ返還式 | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


日本JC理事会 に引き続き、帰陣式・バッジ返還式が行われお邪魔してきましたニコニコ



場所は赤坂のホテルニューオータニ の一室。



小畑会頭からのメッセージ耳



そして、京都会議で片目を入れたダルマに、もう一方の目を書き入れて1年を締めくくりましたグッド!




そして、バッジ返還式へビックリマーク



まずは、2014年度の愛知ブロック協議会会長を務める杉田武男君。


2013年度は自主憲法制定委員会の委員長を担われ、1年間全うされましたニコニコ



来年、愛知ブロック大会の命を受けた西岡委員長と一緒にその様子を見守りました目




そして、いよいよわれらが石川専務のバッジ返還目


1年間お疲れ様でしたビックリマーク


また、石川専務を支えた新美直前を始め、半田チームの出向者も本当にお疲れ様でしたビックリマーク



みんながいてくれたおかげで、日本JCや各種大会へ行った先で様々な経験をさせてもらうことができましたニコニコ



このタイミングで半田JCの理事長を務めさせていただいたことは、幸運でもあり貴重なことでもありましたチョキ





最後は、小畑会頭とともに半田JCメンバーで記念撮影カメラ



日本JCには感謝しております。


本当に本当に多くのことを得ることができ、半田JCにとっても個人的にもありがたい2013年度になりました!!