日本JC理事会 ~最終回~ | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


昨日、いよいよ2013年度最後となる日本JC理事会へ出席するため早朝より東京へ新幹線


大変寒い朝でしたが、最高の天気で、富士山も綺麗に見えました目



この見慣れた理事会の風景ですが、最後の理事会ということで皆さん晴れやかな表情をされ、いつもの緊張感とは違った空気が流れていましたニコニコ



決算報告案件など審議が49案件もあり、運動のスケールの大きさを感じましたアップアップ



また、1年間お世話になったお礼もさせていただくことができましたニコニコ



そして、無事にすべての案件が可決承認され、いよいよ理事会が幕を閉じようとすると・・・



進行役の石川専務が感極まり・・・


様々な思いがそこにはあったと思います晴れ



日本の運動を運営面での責任者として、また、小畑会頭の右腕役として2013年度を邁進して来られましたビックリマーク



まさに、運営なくして運動なしだと思いますメラメラ




1年間、本当にお疲れ様でした!!