知多5JCゴルフコンペ | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


前日の大府青年会議所10月例会 に引き続き、知多5JCとしては2日連続での大集合ビックリマーク


昨日12日(土)、三重県のローモンドカントリー倶楽部 にて知多5JCゴルフコンペが開催されました!!


スタート前には、本田副理事長と知多5の理事長で記念撮影カメラ


本田副会長の素晴らしい!?始球式でコンペは幕を開けましたビックリマーク



今回一緒に回ったのはこの3人ビックリマーク


大府青年会議所の柿原理事長。


知多青年会議所の次年度理事長である竹内亮君。


東海青年会議所の本年度愛知ブロック協議会委員長を務める新郷孝廣君。


笑いの絶えない楽しい1日を過ごすことができましたゴルフ



プレー後は、知多市の「ちゃんこ友綱 」に場所を移して懇親会&表彰式クラッカー


2013年度の知多5JCのパワーと友情を感じさせるような大変盛り上がった会になりましたビックリマーク



気になる結果は、残念ながら昨年の同期専務である知多青年会議所の近藤副理事長に及ばず準優勝合格


また、団体戦でも半田青年会議所は常滑青年会議所に及ばずの準優勝合格



しかし、個人的には77の好スコアでベストグロス賞をGETクラッカー


月並みなコメントですが、同伴のメンバーに恵まれました汗


プレーリズムのいい柿原理事長のおかげで、いいリズムでプレーできた結果ですチョキ

亮君の素晴らしいバーディーにも後押しされましたグッド!

新郷ちゃんは、1番ホールでどうなるかと思いましたが、私のワンポイントレッスンで生き返りましたビックリマークレッスン料を後日請求しますのでよろしくですニコニコ



知多青年会議所の設営により行われたコンペゴルフ

加藤理事長を始め、知多青年会議所の鈴木専務、近藤副理事長、またメンバーの皆様には感謝です。


素晴らしい天候のもと、素晴らしい友情を育むことができ、有意義な1日になりました!!