大府青年会議所10月例会 | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


昨日、本年度の知多5JC公開例会となっている大府青年会議所の10月例会へ出席してきました。


「奮い起せ!本気の己!」~本気のチームづくり 共に学び・共に成長し続けるJAYCEEたれ~と題した講師例会。


設営は、本年度入会した新入会員が担当されると柿原理事長から聞いていましたが、微塵も感じさせない素晴らしい設営でしたグッド!



理事長挨拶では、柿原理事長からの力強いメッセージビックリマーク



講師の大嶋啓介氏は、「本気の朝礼」でメディアにも数多く取り上げられている居酒屋「てっぺん」を経営する社長。


実は、現役のJCメンバーでもあるそうで、一般社団法人桑名青年会議所に所属しています。



とにかく、元気が出て、明日からの活力をいただきましたチョキ




素晴らしい例会でしたビックリマーク


大府青年会議所の柿原理事長を始め、メンバーの皆様、ありがとうございました!!