追われている、最近締め切りに追われている…

そんな私ですが、現実逃避にブルースカイを始めました。


あと気分転換に額縁を作るのが楽しいです。


額縁はアイドールでセット販売予定です。1000円〜2000円にしたいな…と企んでます。

販売期間は私が飽きるまで…と今から宣言しておきます。


さて、ブルースカイ、アイコンの青い蝶々がかわいいですね。形がXに似てるなって思うのは私の気のせいでしょうか?


そうそう、蝶々といえば一時期バタフライエフェクトがいろいろな物語に出てきて…

くっ…またか、またお前も蝶々エンドか!!って本を投げたくなってたのを思い出します。

皆大好きですよね、蝶々エンド。


さて、スタートから色んな話を展開しましたが…ブルースカイを始めたよ。の話に戻ります。

 

前々から雑多なつぶやきが多すぎて必要な情報にたどり着けないよ。というお声をごく稀に頂いていたのですが…

とても余計なお世話ですよ?とか私に興味のない貴方に配慮して私に何の意味が…?

とかまあ、思わなくもなかったのでそっとしておきましたが。


一応ね、配慮してツイートを少なくしてました。


頂いたお声には「対応しないよ」と言いながらちょっとだけは対応する私です。お互いのあゆみより大事ですからね。


で、解ったんです。

ツイートを少なくするとツイートする習慣がつかず…むしろ面倒くささが勝って…


結果…


必要な告知すらしなくなる。ということに。



他者を自分の都合のよい形に変えるってむずかしいですね。

多分私に「他の人も困ってるとおもうので」とか言っていたかの人はこんな結果になるとは思わなかったことでしょう…ええ、私もです。


善意という名の利己の押し付けと私のズボラさが合わさった結果、無関係の他の人が困る事態になったわけですね。


とばっちりを食らった皆様すいません。


ということで、できるだけ日常的に呟こう、という目的の…人によっては不必要な私の日常アカはこちらです。ブルースカイなので見るにはアプリが必要なのかな?

 


多分ご存知でしょうけれど…


告知とか制作経過はこちら、X(旧Twitter)にしていきます。

私の脳内に興味がなく、私の制作物にのみ興味があるかたはこちら。

https://x.com/harukemo_gaburi?t=Jr6QfzjOqhyUP1D6NnjjMA&s=09


両方フォローするとお得!な割引が!!ということは無いので大半の人はXだけでも良いのでは…?と思ってます。



とりあえず今のところはこんな感じ…

今後使っていって色々私と皆さんにとって良いように出来たらなとおもっています。



☆3月アイドール東京のワークショップ

推しの遺髪について触れてるブログはこちら…