私は推しが死ぬ呪いにかかってる。もしくは闇落ちして主人公を裏切る呪い。

この呪いは多分一生解けないのだろうと思っているので…


ああ、今回もか…と諦め…られるわけがないよばかぁっ!!

今年は3名見送ったので私の心はボロボロです。

過去編大好き、追加コンテンツ最高。

推しが死んでからが本番です。


で、思ったんですよね。

推しの遺髪があればいいのにって(重い)

推しは2次元なので私と世界線が交わることは絶対に無いのですが、推しの遺髪(概念)があれば…それをうちのドールが持てば最高なのでは!?


ということで作ってみましたモーニングジュエリー(推しの遺髪)



持たせてみましたうちのコに


最高に尊いのでは…!?

きっと同志もいるだろう…

推しの髪色と推し色のリボンが一致したら最高なのでは!?
とウキウキで知ってる組み合わせをあれこれ制作してドルパに持っていきました。

結果、金髪、銀髪のモーニングジュエリーが速攻引き取られていきました。


キラキラ頭死にがち説が意外な場所で立証されてしまいました…


惜しむらくは赤毛が手に入らなかったこと。

2巻で逝った銀河の英雄の親友とか…そのうち絶対つくりたい。


遺髪が2色が合わせてある…とかもいいですよね。

黒髪と銀髪が死んでようやく一緒に…とか…はぁ…最高か。


ということで、本来交わらないはずの推しとの世界線を概念遺髪で強制的に交わらせました。


あったらいいなを作るディーラーメルヘンけものみちになれているでしょうか…?

逝った推しは星の数ほど居るし…せっかくなので3月のアイドールでワークショップを開くことにしました。


髪色とリボンと飾りを選んであなただけの推しの遺髪をつくりましょう…!!