自主的にお休み中 | プー春日記

プー春日記

2015年3月に入籍!
からの~日々の生活について

ついにニナちゃんの幼稚園でも感染者が発生しました


しかも複数驚き


該当するクラスのみ数日間お休み

というのが幼稚園の対応でした


でも。。。


おそらく感染が発覚したのは氷山の一角

兄弟で通ってるパターンも多いし

このまま通わせてたら時間の問題点じゃないか


んーどうしたもんかと思ってたら


旦那に「しばらく様子見で休ませたら

回避出来るならそれに越したことないじゃん」

と言われたもんでそれもそーかと休ませてます



最初の一報以降何も連絡もなく。。

今週もう3日休ませてるけど、これってただのずる休みじゃ?という心境です


元気いっぱいの子供達に1日中「ママ」「ママ」言われて私も中々しんどい魂が抜ける

まぁだらだらするの好きだからいいんですけどね


金曜日には行かせる予定です

本当このまま何も無くおさまって欲しい。。


あとジュナちゃんの入園グッズあらかた作りました



トイレは大分失敗も無くなったけど
寝るの大好きで寝起きが悪いから
朝がマジで心配

未だに誘導したらガッツリ昼寝するしなー

成せばなる。やるしかない。

ついでに私のこと
早く仕事の勉強を本格的に始めたいのに
パソコンが届かない泣くうさぎ
仕方ないので本メインでやれる範囲で進めてます