ふらりとはなかなか行けない富良野旅② | おはるのブログ

おはるのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年7 月 

北海道富良野旅②


​今回はご当地で出会ったものをご紹介します




ラベンダー色のポスト📮

ご当地キャラつき



カブトムシ集まってる~

よくみてね


ご当地チーズのピザ🍕5種のチーズがたっぷり💕


やさしいお父さんの笑顔に買ってしまった



フィッシュバーガーならぬ

ホッケバーガー+🌽

オーガニックレモネードとハスカップのスムージー

ハスカップは樹上のが見たかったな~

果樹園はとおりましたが、、

今日の一押しは

札幌駅で2度見した温度計

南の端ではみたことないわ

マイナス20℃まである気温標示



みたら余計寒くなるだろうよガーン

そういえば信号機も縦🚦だったなぁ。


何気ない日常にも違いすぎるもの色々

見つけたものでした。