待っていたと言われた喜び | おはるのブログ

おはるのブログ

ブログの説明を入力します。

市の緊急事態宣言も解除され、
久しぶりの隣県講座となりました

二週間の検温や体調チェック提出
自家用車での移動手段でと
講師条件も守りまして
昨年から中断してしまった
カルチャーでのお香作り講座が再開しました。

毎回一番乗りで入室される
Mさま ずっと継続してくださっている
クラスの中心的存在です
優しい笑顔に私もとっても会いたかったです!
とつい、大きめの声がてへぺろ


まだまだスペースを取りながら

換気をしながらですが

和気あいあいと匂い袋づくりを

しました。


終了後、皆さんに一言ずつ

お話していただいたのですが

「作ったお香は使い切ってしまい

香りがなくて寂しかったデス」


「再開を楽しみにしていました」


「始まったら申し込もうと待っていました」


「待ち遠しいかった」


「中断で一回しか会えてなかったので

また一緒にできてよかった」


と本当に嬉しい言葉を沢山いただきました

香りがつなぐご縁に感謝です照れ

来月も予定通りお邪魔します💕


密かな楽しみ

ランチは久しぶりに

トロムヴォーン

一番人気のクラブハウスサンド

クラシカルなランプのやわらかな光

なんといっても美味しいコーヒー

お店の窓際にはレトロな手動の焙煎する

道具、、かな。