宮崎教室 個別対応 | おはるのブログ

おはるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は台風🌀の影響で激しい雨風が
断続的で窓を開けたり閉めたり忙しい午前中
午後は風はあるものの激しすぎて机上の物が
とんだり、室内干しが倒れたり落ち着かない1日でした。ガーン

コロナ感染が終息せず
オンライン講座が新しいカタチで
広がっています

FOUATONSの飾り結び部「組乃香」は
対面でないと伝えづらいことから
個別対応としています。
先日から「こんな時期でよそへ行けない」
「いまだから行ける」という方も
来てくださり
個別ですからお互い注意を払いすすめて
います。ある意味思いやりです
8月から教室から近くの地域の方が新規で
お稽古に来られています。
明るい方でいつも笑顔です照れ

今日は「総角結び」にチャレンジ
神社⛩などでもよくみる結びです

写真 四季の花結びより

厳かな結びです
組乃香では手技だけではなく、
結びの由来やまつわるエピソードなども
お伝えしています

ご興味あるかたは
まずは体験講座から