お花達に癒されて | おはるのブログ

おはるのブログ

ブログの説明を入力します。

気がついたこと

Facebookやインスタに
植物の投稿が多く目につきます
花のたくさん咲く時期だから
あたりまえとも思いますが、、

やはり人は植物なしでは
生きられない
花に癒されますね

そろそろ新緑も豊かで眩しくなってきました
木々達はエネルギッシュです

近くの並木を通り、用事をすませ
和菓子店へ寄りました
やさしい店員さんに「外出もしづらいし
美味しいお菓子でもいただきたくなりました」
とつぶやくと柏餅とこちらをすすめて
くださいました。
「うらら」という名前だそう

可愛い💕
桜の花
柏餅にも葉っぱとよもぎ
ここにも植物の癒しがありました。