こんにちは。



今日は旦那が健康診断に

行って、帰りに

ノリタケイオンで



スガキヤのたこ焼きを

買って来てくれましたー。





ひとり2パックまでしか

買えないみたい?





1個旦那が食べてしまったけど

8個入りでした。



これは【そのまんま】





こちらは


【ねぎ醤油】




スガキヤのラーメンの出汁を

使ってつくっているとのことですが



あまり美味しくない

ねー言うな言うな



何故なのか

わからないけれど

酸っぱい。



何故酸っぱくしたのか?


たこ焼きやのに

タコが入ってないのも多々あり

疑問点ばかり。



(スガキヤのラーメンは

わたしも旦那も好きですニコニコ)



店員さんも態度が悪く

朝イチで行っていたから

良かったものの

混雑時だと、文句言われると

思うわ〜との旦那の感想。



※食べ終わってから

口コミみたら、あまり

いい評価がなかった笑い泣き




だけど

スガキヤのたこ焼きは

三重県に1店舗。


名古屋に1店舗しかないので

これもまたいい記念になったかも〜おねがい



こうして色んな思い出を

もっと、もっとつくりたいなぁよだれ



ではでは(^^)/