おはようございます。




先日、旦那と上半期

お疲れ様会をしてきましたおねがい



気になっていた焼肉屋さんに〜。





テレビがついていて

ほぼ、個室状態で焼肉を

食べられるお店気づき



名古屋市守山区にありますにっこり


まる金さん。



綺麗なお肉で

ちょっと塩コショウふりすぎ?

って感じではありましたが

お肉は美味しかったですニコニコ



ぼんやりテレビを観ながら

二人きりの空間で

のんびり食べる焼肉は最高♪



ドラゴンズの方のサインも

入り口に沢山飾ってあって

野球ファンは嬉しいかも飛び出すハート



駐車場もあるので

便利でしたおねがい



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


あと、先日

伸びすぎていた髪の毛を

ばっさり肩まで切りまして〜

(脇下くらいまであった)

めちゃくちゃスッキリしました美容院



美容院、苦手なんですよね〜タラー



なので、放置しがちなのですが

いざ行ってみるとスッキリ✨



シャンプーが楽になりました👏



それに乾かすのに

時間が掛からないのがホントいいおねがい



これからの暑い季節に

向かってさっぱり出来て

良かったハート



今から

ちょっと用事して

ネットスーパーが届くのを

待とうと思います♪




ではでは(^^)/