おはようございます。



昨日のお昼に名古屋に帰宅。



大阪では

梅田の温泉がついたホテルに

宿泊していたので

何度も温泉に入りにいけて

幸せでしたハート



昼間は

子どもの頃に父と

何度も歩いた事がある



天神橋筋商店街




※写真は夜に撮ってます



一人でブラブラ歩いていると

なんでもかんでも安いびっくり




生中150円気づき



高くても

380円くらいまでのお店が多く

名古屋とはえらい違い。



旦那が大好きなカールも

88円で売っていましたが

荷物になるので断念笑い泣き



ほんまなんでも安い✨



月曜日はお休みだったので

人は多かったけれど

色々見て歩いているだけで

楽しかったですおねがい





天神橋筋商店街から

抜けたところにある

商店街で人が沢山並んでいる

たこ焼き屋さんを発見電球



お持ち帰りで買って

ホテルで食べました♪



特別、美味しいーーー!

ってわけじゃなかったけど

ソースがたっぷりとか

じゃなかったので食べやすくて

もう少し量の多いのを

買えば良かったと思えるお味でしたウインク



ブラブラしていて

わかったのですが

あれ?この公園知ってるぞキョロキョロ



と、住所表記を見て



おお!ここはわたしが

会社員時代に働いていたビルの

裏の公園やーーん拍手



もう30年近く前の話し…。笑



この場所にまた来る事があるとは

不思議なご縁だなぁ〜と

しみじみ。



やっぱりわたしは大阪生まれ。

大阪出身者。



大阪に帰れば元気になるし

ゴリゴリの大阪弁が聞こえてくると

ホッとするラブハート



大阪でパワーチャージして

あと数年、名古屋でも

楽しむぞぉ〜♪♪



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




今日

バレンタインですよね〜。



今年で16年になるらしいので()

昨日、名古屋に戻ってから

スーパーに買いに行ってきました笑い泣き



多分、今年で最後にするかな〜。

買うのも大変だし食べる方も大変爆笑

(スーパーでは

15個しか売っていなかったので

コンビニにも買いに行った)


旦那も40過ぎてるし

消費するのが大変そう。笑



さ、今日は旦那が休みなので

今からお昼ご飯作って

食べさせて〜

わたしはお昼寝でもしよっかな〜ウインク




ではでは(^^)/