こんにちは。



いよいよ今日で

2023年も終わりですね〜。



今年は秋に愛知県武豊町に

ひとり旅した事が

一番印象に残っています気づき



車に乗れない

わたしが行っても行動出来る範囲が

少なく、お天気の良い中

ただひたすら歩いただけ



となりましたが

それでも、とてもたのしかったおねがい



あとは長年の悩みから

解放されたのも秋でしたキラキラ



旦那と二人きりの

雨の中のBBQも

めちゃくちゃ愉しかったニコニコ



関西帰省も2回もしたし

(しかも8泊9日という長期滞在)



そして昨日の記事はアメトピに

掲載されたとの事。



凄いね〜びっくり(他人事かねー)



そんなこんなで?



大満足な一年となりましたハート




来年は新年早々に

大きな出来事もあり

それに向けて

ドキドキが止まらないのですが



自分や家族を大切にして

穏やかな暮らしをしていきたい。



それが来年の目標です。



春頃になったら

また旅に行きたいなぁラブ




今年も皆様

色々とありがとうございました!



来年もどうぞよろしく

お願いいたします。



それでは良いお年を

お迎えくださいおねがい