おはようございます。



一昨日はやっとこ旦那が

一日お休み。



そして年内の可燃ゴミの

最終日だったこともあり

家でご飯を作るのが嫌だったので

秋頃にひとりで行って楽しかった


サイゼリヤ


に、行って好きなだけ

食べ飲みしよう!!



と提案して行って参りましたおねがい





これは最初の注文のもの。



最初の1杯目はビールを

飲みましたが

サイゼリヤと言えば激安ワイン🍷


飲めないワインをデキャンタで

頼んで、堪能しました気づき



旦那もモリモリ食べて

わたしもいつもは

ファミレス行ってもあまり

食べないのに、一昨日は

ガッツリと好きなだけ食べましたハート



めちゃくちゃたのしかった!!



夫婦二人で満腹になって

食べて飲んでお会計が

4350円キラキラ



めちゃくちゃ安い!!!!


一昨日はお疲れ様会も含めての

外食だったので

今年あった不満も旦那に言ってみたり。笑



その後はスーパーで

旦那のお支払いでワインと

その他諸々を買ってもらって〜



車に乗ってタバコを吸ったら

気分が悪くなってきたガーン


(わたしは愛煙家です。禁煙したいけどね〜)



帰りの車の中では

ビニール袋を手に持って

耐え忍ぶという…ガーン



久しぶりにお酒を飲んで

気持ち悪くなりました〜笑い泣き



だけど楽しかったし

旦那も楽しそうにしてくれていたし

良い時間を過ごせたな〜と思いますラブ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


あとね、今年一年続いたことがあって

それが家計簿ウインク



節約とかの目的ではなくて


何にどれくらいのお金を

遣っているのか知っておきたい!


と思ったのが、キッカケだったけど

家計簿つけることで

ウーバーしなくなったおねがい拍手


月に3000円〜くらいの

ウーバー代が浮いてきましたブルー音符


今、思えば、もったいないよなぁ無気力


家計簿はつけて本当に良かったですイエローハート



さぁ!今日もお天気いいので

お布団干したし

カバーとかも洗ったし✨



フローリングのワックスがけも

したので、今から珈琲タイムコーヒー


ゆっくりしまーす♪




ではでは(^^)/