こんにちは。




今日ふと

ホットペッパービューティーを

見てみたら



今日の15時30分から

美容室があいてる!!



今回はカットだけで良いから

ラッキー☆と思って

速攻、予約グッ



そして昼頃から

支度を始めていて

日焼け止めとか塗って立ち上がったら



ぐらっ〜絶望



と、して目眩がしてきたガーン



あら?気のせいかな?



って、また動こうとすると

気持ち悪さまでタラー



いやいや、わたしは

美容室を予約してるんやから

絶対に行くねんプンプン



気合いを入れよう!!



あっ、お昼ご飯食べてへんから

グラグラするんかな?



なんて、アホみたいな事を思って

うどんを半玉食べて〜



また低血糖かもなぁ…



って飴も食べてみた。



ついでに血圧もはかったら



まぁ、いつもの如く高い。



でもこれも通常やし

別に気にすることはないプンプン



ソファーに横になって…

今も、じっとしているのですが

頭がボォ〜とするアセアセ



こうして携帯とかは

全然見れるんですよ?



なのに、頭がぼんやりしているし

気持ち悪さも残ってる…。



美容室まであと1時間気づき



足にもチカラが入らない…。



貧血かなぁ…タラー



美容室行かん方がええかなぁ泣き笑い

でも、もうロングのこの髪の毛

バッサリ切りたいんよね〜。


こんな事なら6月頭に美容室行った時に

バッサリ切れば良かったタラー



ええ…どないしよーーーえーん



美容室行きたいーー!!!



でも、ぶっ倒れたりしたら

迷惑かけるーーーえーんえーん



悩むーーーーえーんえーんえーん



あ、ちなみに行きも帰りも

タクシーの予定です。


具合悪いからね…。



やっぱり皆様なら

行かないですよね〜タラー



はぁ…せっかく今日

ピンポイントであいてたのになぁ無気力



てか、

この具合の悪さはなんなんやろ?



支度終わるまで元気やったのにもやもや




【追記】

あれから座ってみたら

グラグラが治まってました。

若干、気分の悪さはあるけれど

座っていても大丈夫そうなので

サクっと切ってもらって

ダッシュで帰ります泣き笑い

シャンプーも無しにしますアセアセ





気分も良くなったので

カット、シャンプーしてもらいました♡

ついでに巻いてもらったおねがい




背中の真ん中くらいまで

あった不気味に長い髪の毛が

すっきりしました。笑


(20cmちょい切りました✨)




ではでは(^^)/