おはようございます。




関西帰省も

あっという間に終わりの日。


(とは言え8泊9日の帰省でしたおねがい

今までで最長記録気づき)



ホテルのチェックアウトを

一時間ずらしてもらって

のんびり朝を過ごしました♪



そして新大阪まで行き



徳井Video



で、よく出てくる

新大阪の地下街に気づき



お肉が食べたい!!



と思っていたのに

やはり…連日の暴飲暴食に

胃が疲れてたのか

お肉の香りがしてきただけでも



ううっ…タラーとなりまして。


(二日酔いではないです笑い泣き)



ゆっくりランチを食べられるお店を

探して〜





迷いに迷って

洋食屋さん?に入りました。



お味噌汁がうまーーーーいハート



インスタントかな?

それにしてもお味噌汁が美味しかった!



名古屋では

何処のお店に入っても

お味噌汁が濃いので



大阪や〜おねがい



と、もう帰るのに

ほっこりしました。



ランチ前にはお店に入っていたので

ゆっくり食べさせてもらって

くつろぎました♪



そしてそして!!!



今回の新幹線は初の自由席気づき



に乗りましたラブ



新幹線の自由席って

乗った事がなかったので

みどりの窓口の方に乗り方を聞いて

更に不安だったので

駅にいた駅員さんにも聞いて



「○号車から乗ったら自由席ですよ〜」



と教えてもらって

ドキドキしながら新幹線に。笑



自由席って何時に乗ってもいいって

知らなかった〜泣き笑いめっちゃええやん♪



今度から自由席を買おーっと。



コンビニでアイスコーヒー買って

のんびり新幹線に乗って

ぼぉ〜としてたら

直ぐに名古屋に着きました悲しい




しかし

今回の帰省の帰り道は



帰りたくない!!



とは思わなかったおねがい



いや、思うけども←ねーどないやねん



帰省をたっぷり満喫したからか

幸福感に満たされて名古屋に

戻りました。



関西帰省では


ご飯をご馳走になったり

わざわざホテルまで送ってくれたり

迎えに来てくれたり



会った人みんなに本当に

色々していただきました🙇‍♀️アセアセ



みんな

本当に本当にありがとうハート



関西での周りの人たちに

感謝、感謝の関西帰省でした。



わたしは幸せ者だなぁ〜と

つくづく思いますラブラブ



今度は友人のお孫ちゃんにも

会いたいし(抱っこしたいラブ)



関西在住のブロ友?さんにも

お会いしたいし

(わたしの中ではリア友さんですニコニコ)



一ヶ月くらい帰りたいなぁーー!!ねーアホか笑



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



名古屋のお家に帰宅。

家に入ったら



洗濯物が全部洗って干してあって

ゴミ出しもして

洗い物も全てしてくれていた旦那✨


(洗濯物を柔軟剤で洗って

しまっていたのが笑えました爆笑

旦那は普段家事を一切やりません。

たま〜に洗い物をしてくれる程度で

一緒に住んでから洗濯しているのを

見たのは初めてです。)



しかも、わたしが大事に

育てている観葉植物たちにも

お水をあげてくれていたのですニコニコ


観葉植物たちが元気に大きくなっていて

びっくりしました。笑



旦那にも感謝です♡




2023年の上半期

とても幸せな気持ちで

終わりを

迎えることが出来て良かった♪



わたしに携わってくれた

みんなにも毎日が幸せで溢れますように☆




ではでは(^^)/