おはようございます。



関西帰省日記はまだ途中なのですが

先日の出来事を書きたいと

思います。




この前、旦那からカチンハッとなる

暴言があり

翌日、気持ちを落ち着かせてから

その事について話し合いました。



そしたら人が話しているのに

旦那がiPhoneを見ているので

思わず…。



「おい、

お前舐めてんのか?

なんで今携帯触っとんねん。

ふざけんなにっこり



なぁ〜んて、

もう淑女には絶対になれない発言を

してしまいました〜笑い泣き



携帯を触っていたのには

理由があったらしいのですが



「あ?それって

今やらなあかんのか?」



ふふふ。



何年ぶりだろ…。


旦那にこんな風に言ったのは笑い泣き



これは普通の口調で

普段話してる声のトーンで

言いました。



ここ数年は

こんな風に旦那に言わなくなっていて

思っても、グッと我慢していたのですが

今回は我慢できませんでしたーー泣き笑い



でもね、



言えてスッキリ✨✨✨



若かった頃のように

しょっちゅうは怒らないにしても

ここ☝ってポイントの時には

怒ってもいいな〜と思いました。


家出したり

遠ざかる事ばかり考えていたけど

ぶつかる事も必要かな〜って。



ま、言葉遣いには

気をつけたいところではありますねてへぺろ



そして昨日は



旦那にご馳走してもらって

焼肉を食べました〜ラブ



我が家の仲直り方法です。笑



毎日、毎日

楽しいことばかりじゃないし

わたしは出来た人間じゃないので

ブチギレる時もあります知らんぷり

 ねーそんなん皆さん知ってるよ?笑



さぁ〜てと

今夜はなに作ろっかなぁニコニコ




ではでは(^^)/