こんにちは。



実はですね

去年の夏過ぎた頃から



もしかしたら



転勤出来るかも♡


と、言う話しがあり

色々進めていたのですが…。



先月半ばに色々ありまして

旦那の会社が頑張ってしまった為←?



四月からも



名古屋勤務継続が決定えーん



別に関西に帰りたかったわけでは

ないんです…。



他県に行きたかったんです…悲しい



(希望勤務地も会社に伝えていました。)



って事で昨年夏頃から

先月半ばまでは

わたし達夫婦はドキドキ

しながら過ごしていたわけなんです。



もう決まった時は

ショックでショックで

意識が飛びそうでした無気力




あまりにも

しょんぼりするわたしを見て

旦那が可哀想に思ったみたいで

模様替えを勧めてくれました。



今日カーテン買い替えたり

ソファーにカバーつけたり

ラグも座椅子も

新しい物を注文しました飛び出すハート



うん、少し模様替えを

しただけで気分が違うニコニコ




色々あるけど

名古屋勤務が継続となったので

名古屋のええとこ探して

笑って過ごそッ!!



春になるし転勤出来ひんねんから

仕事も探そうかな泣き笑い



これからも

愛知県の方々よろしくお願いしますニコニコ



ではでは(^^)/



追記



実は諦めきれなくて

この記事を書くことも

悩んでいました(T_T)笑



それくらいショックでしたタラー



マジで嫌や…

でも名古屋市内での異動が

一番嫌だったので

それは良かったなぁ…と思います(T_T)