こんにちは。



昨日の夜は旦那が
会社で頂いたお菓子を
持って帰って来まして。



両口屋是清って所の和菓子で
わたしは正直


「なんや?どら焼きの抹茶味なんや〜」


(めちゃくちゃ失礼アセアセ)




って思ったんですけど
ネットでショップ名を検索したら



なんと!!
創業380年以上経っている
和菓子屋さんだそうで。



そしてこの和菓子も
有名なのかなぁ…???



ホームページ見たら
なんだか良さげ。



乳製品が苦手なわたしは
和菓子の方がどちらかと言えば好き♡




だけど我が家には
お仏壇があるので早速
供えたのでまだ食べれてなくて
味の感想も言えない笑い泣き



ま、、、
今日のおやつの時間に食べますもぐもぐ



ネットで見る限り
名古屋では老舗っぽいので
食べるのが楽しみです。





あ、、、
芸術文化センターの…。
怖いですね。



よく栄に行くし
文化センターの前も歩いたりするので
ニュースを観てビックリしました。



旦那にも栄に行きなよ〜と、
言われました。



名古屋に来てから
直ぐに殺人事件が二件あって
今回のこれがあって
なかなか物騒な街だなぁ…アセアセ


でもでも!!!
優しい人も沢山いるし
わたしには楽しい未来が待っているラブハート



ではでは(^^)/