新年 明けましておめでとうございます 照れ
 
元旦の神様からのメッセージ(一部抜粋)

災害は昨年ほどはない。とにかく
 
たくさんの龍神が日本に来ている
 
「龍神様頼みますよー!」
と言うと龍神が喜ぶ。
 
熊本県天草から届いた車エビ♥️
 
 
2日、ワクエネメンバーで大観峰へ日の出を見に行きました。
もうたくさんの方が来られて賑わっていました。手と共に😌
 
 

 
メンバーと別れた後、国造神社へ。
 
 

 
こちらの神様からのメッセージです。
 
 
そなたはこれから人を導く役目が与えられている。
 
しかしそなたは神ではない。人間です。
 
人間が人間を導くというのは困難な場合があります。しかし、
 
神の導きよりも絶大な力があります
 
ですからそれが出来るように精進することです。
 
学びたいと思うものがあったら精進すると良い。
 
相手がどんな対象者、つまり一般人でも有名人でも導くことが出来ます。
 
 
このメッセージの後、口から出た言葉は、
 
 
人間ってすごい!!人間ってすごい!…
 
何度も叫びましたー!
 
私へのメッセージですが、人間へのメッセージだと思います。隣の人に寄り添う心を持ちなさい、それが相手にとって大きな力となりますよ、ということでしょう。
 
これからの自分の学びに期待します!
(他人事風…笑 ま、でけたしこです
 
※ アンダーラインの共通語 「出来たことだけで良いでしょう」
 
 
ゆる~い(笑)
 
今年も叫んでいきます!
 
「私はどんなおはるさんも大好きです!!」
(名前を入れるのが私流)
 
なんかきつい時は、
 
「きっと良いことに変わる!!」
(BY田宮陽子さん)
 
素晴らしい年がスタートしました!!