出張水彩画教室 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

6月は出張水彩画教室でした😊

2ヵ所で30人近くの方が楽しんで下さいました。

今回は「おぉ!」というハプニングは起こらず、平穏に終了しました🍀

とは言え、前回積極的に描いていた方が今回は描きたくないと…😅

そういう時もあります💦

お誘いしても気分が乗らないようでしたから、今日は見学してもらうことにしました。

書き方の説明をしたら、あとは自由に描いて頂きます。

個性豊かな作品をご覧ください🎵


参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました🎵