はる春「花」展★アートシップ |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

1/19(木)~29(火)までアートシップで開催されてました「はる春「花」展」昨日無事終了しました。

出品したのはこの2点
「結婚記念日」

このコチョウランの絵は新作ではないので、久しぶりに箱から出しました。

色かけが良い感じで、最近ちょっと花をリアルに描きすぎてるなぁと感じました💦

実際来場者さんたちから、優しく透明感が感じられると好評だったそうです。(←直接聞きたかった😂)

不透明水彩なのにね…🤭

今後の創作の参考にしよう🎵久しぶりに出して良かったです🤣🤣

で、最近のリアルに描きすぎてる絵がこちら😅

「2024風水ラッキーカラー(赤、ゴールド、シルバー)」

おおいに反省したところで、以下、他の皆さんの作品です。











来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️