さえ子さん個展「ゆりかご」 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

アートシップで開催されている宮本さえ子さんの個展に行きました。

パステルやアクリル、それに和紙を使った作品、どれも優しい色使いです。

モチーフも花、自然、イルカ、月など私の好きなものばかり😊

穏やかな明るいエネルギーが感じられ、ほっこり優しい気持ちになりました🍀

創作過程なども色々お話しできて、とても楽しかったです。

おしゃべりに夢中になり、写真を忘れるという私にはよくあるパターン😅


写真はさえ子さんから拝借しました🙇‍♀️