曼荼羅イヤリング 緑 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

久しぶりにマンダラアクセサリーを作りました。

ご注文は大きめイヤリングの緑

以前ビーズを買いに行った時、綺麗な色だなぁ…いつか使おうと思い買ってあったスワロフスキーを使いました😊

いつか使おうでビーズは買わないようにしてるのですがね、この時は負けました😂

外回りにグレーパールの間に留めてあるソロバン型のビーズです。

このビーズのお蔭?なかなか良い感じにまとまりました🎵

曼荼羅イヤリグ 緑 直径約43ミリ

お渡しした日、ご依頼主様はグリーンのお洋服を着てらして早速付けてみえ、ご満足して頂いたようで安心しました。

いっしょにお友達のオレンジと白もお渡ししましたので、またご紹介します。