氣・龍神タロットカードセッション |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

先日、佳寿さんの氣・龍神タロットのセッションを受けました😊

 

以前、配色ワークに来てくださっているよしえちゃんにしてもらったことがあって…

 

その時は1枚引き💡

 

えぇ~❗っていうカードが出たんです。

 

で、意識するようになったらいい感じになったのね🎶

 

それもあり、


佳寿さんが氣・龍神タロット公式認定リーダーになったというので、最近(前々からかな)どうしようかな…と考えてることがあって、

 

なかなか決められなくて、考えても思考がぐるぐるしてたんです。

 

セッションは…

 

最初に3枚

 

次に8枚

 

薄々感ずいていたことが次々にカードに現れる😅


っていうか、見ないようにしてた?誤魔化さないでって見せつけられてる感覚

 

なるほどなるほど!

 

そうなのね~←第三者目線😂

 

で、最終的には思いもかけない「そう来たか!その手があったか…」っていうことになったんです。

 

最後の1枚はこれ


 

セッションを受けて5日目

 

今日、引いたカードを(写真に撮らせてもらった)もう一度眺めてみた。

 

少しモヤモヤが晴れてきたかな

 

佳寿さんのブログはこちら

天点画