吉井ハルアキ先生のBLマンガ。

フツーのサラリーマン・猿渡巧は、フツーのサッカー観戦友達・犬伏基樹から急にチューされて告られて超ビックリ。でも友達やめるつもりはないな…っていう、いやいやあーた、恋人までリーチかかってますけどそれ?っていう。

友達以上恋人未満の状態を、じりじりと…お互いが気遣いぃなもんだから、今までフツーにやってたスキンシップも、余計な気を遣わせてはならじと遠慮して、すれ違っちゃあ仲直り。で、神の采配のようなタイミングで巧が風邪を引き、看病にやってくる基樹。

で、看病されながら巧はふと思うんですよね、今まで彼女ができても去るもの追わずだったのに、関係が切れたらイヤだなぁって思うの、基樹がはじめてだと…。ハイよかったね!いやもうひと悶着あるんですけどね(笑)

決してハイスペではない、イケメンでもない、大人のフツメンのじりラブを描かせたら天下一品の吉井ハルアキ先生。フツーってホッとするなぁ。今回も楽しませていただきました…。

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)