9/20 曇り

久々にコメダでモーニングしながら日記・メルマガ・読書記録をやっていた。そのあと父の歯医者。歯医者ってどうしても、リクライニングするからあの椅子に移動せなあかんのよな。車椅子のまま治療できる歯医者あったらいいのになー。

帰ったら通り雨。止むのを待って、近所の電器屋へ。プリンタのインク…自分で穴あけてインク補充するタイプあんのな。安いからそれ買ってみた。

ガストで金沢カレー食べながらアニメ『僕の心のヤバイやつ』観る。うーん、高評価なんだけどおもしろさがよくわからんかった。

あとレシート整理しながらYouTubeいろいろ観る。友人のYo Hardingのやつと、『今日好き』のシンガポール編エピソード2。あいかわらず若い子たち超カワイイんだよ~。でもよく考えたら、顔面偏差値高すぎん?こんな美男美女しかおらんのって…自分がこの年頃でリアタイ観てたら、えらい天上界の会話っていうか、神々のお戯れっていうか、自分ぜんぜん関係ないわ、って思うよ(笑)。


夜、東京行きのバスやホテルを予約し、メルマガの配信予約をし、メールを返信し、プリンタのインクを補充し、クリーニングし、対談の文字起こしを印刷。すごい達成感!

腹が減って、賞味期限の切れたカップやきそばを発見し、食べてしまった。かやくのキャベツがなんか…色あせてたけど、食べれんこたないな。

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)