7/12 雨
雨なのでほぼ家にいた。スマホはオフにしていた。4時間も昼寝してしまった。あんまりおなかがすかないので、あんまり食べない。夜、アマプラで「しくじり先生」のクロちゃんの回を見て爆笑。

7/13 晴れ
洗濯物を回して買い物に行って図書館に行って洗濯物を干してコメダに行って仕事&読書&YouTubeみる。コメダは高めなのでたまにしか行かないんだけど、他のカフェと比べると圧倒的に居心地がいいのは否めない。コメ醤チキンカツパンというのを注文したんだけど多い…。途中2時間休憩を挟んでやっと食べ切る。
夜は東京の友人とオンライン食事会。
深夜、すごく眠いのにとても目が覚めている、という不思議な状態に。おなかもすかない。トイレに外に出たら、満月めっちゃきれいだった。とても目が覚めているのはそのせいか。

7/14 曇りのち雨
雨なので一日家にいた。とにかく、びっくりするほど、何にもやる気が起きない。寝る気も起きない。かといって起きる気も起きない。どうせえっちゅうねん。



●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)