4/1
本要約チャンネルさんの新刊『「お金」のベストセラー50冊から目的別ノウハウを一冊にまとめてみた!』をご献本いただく。このなかで、私の本『年収90万円でハッピーライフ』をご紹介くださっているのです!ありがとうございます!
4/2
『年収90万円でハッピーライフ』が10刷りに…!!こんなに読まれるなんてありがとうございます、と同時に、ここまでくると世論に肯定されてるみたいでなんか変な気分(笑)。どっちかといえば世論にバカにされてナンボ、と思ってたんだが。
4/5 晴れ
海へ行く。潮干狩りの準備?をしていた。もうすぐそんな季節かー。私は砂浜に寝ながら日光浴。

4/6 晴れ
親を隣町の大きな総合病院につれていく。うちのほうの総合病院は、なんかこう…「院内での録画・録音禁止」とかそこらじゅうに張り紙がしてあって、空気がギスギスしていてあんまり好きじゃない。「録画・録音されては困るようなことがあるんだろうか」と思ってしまう。でも隣町の総合病院は、どこかのんびりしていて、しかもスタッフが優しくていい感じ。私もこっちに通いたい。通いたい病院があるかどうか、って住む町を選ぶのに重要な気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・



●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)