3/23 曇り
続きモノの夢ってありますよね。夢の中の設定が継続してるっていうか。私は夢の中でもよく近所のブックオフに行くんですが、夢の中のブックオフは、現実の近所のブックオフとは違う場所にあるんですよね。で、中に入ると、一階がCD・DVD、二階が本や文庫、っていう設定もいつも同じ。特価本コーナーの場所も同じ。昨日は、そんなブックオフ夢店が、隣同士にさらに2店舗オープンしてて、テンションが上がったのであるが、なんでそのときに夢だと気づかないのか未だに謎。次にブックオフ夢店に行くとき、あの全3店舗はどうなってるんだろう。

3/24 曇り
電子ピアノを買ってからというもの、ただでさえ一日24時間じゃ足りないのに、さらに時間が足りなくなった。ちょっと五分くらい弾こ、と思ったらすぐ一時間経ってしまう…。いま練習してるのは「It's only a paper moon」の弾き語り。久々で指がつりそうになるけど楽しい〜。




●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)