3/1
天才、ザ・ぷーのYou Tubeを観て激ハマり。何年か前に観てひとしきり爆笑し、忘れていたのが今回再燃、MVを全部チェック。さらにオンラインストアでザ・プーのCDやDVDを大人買いしてしまい、観まくり&聴きまくり。この、何とも似ていない、ということは誰から影響を受けたらこうなるのか全くわからない、唯一無二の世界観…。とにかく衝撃の未体験ゾーンに連れて行かれ、人生で笑ったことのない笑いを笑った。知らない方はまず『ナニコレ』から観てね!そして気になったら公式サイトでCDとDVDも売ってるよ!


3/3 晴れ
温泉にゆく。近くに韓国料理屋があったので、久々に食べたくなってピビンバとヤンニョムチキンを食べれてうれし。うちの近所にも韓国料理屋ほしい…。




●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)