10/11 晴れ

暑い…部屋で全裸でちょうどいいくらい暑い。

午後、805たんばのリモート収録とワクチン一回目。私のはファイザーだった。腕がちょっと痛くて上げにくいかなーって感じ。

天ぷら定食をたべ、念の為、明日どこにも行かなくていいように食材やポカリなどを買って帰る。

仕事のブレストなど試みるも、やる気がまったく出ない。これ副反応じゃないですよね?

あきらめて上間陽子さんのエッセイ『海をあげる』を読み始めてしんみり目が濡れた。そのあと文乃ゆき先生のBLマンガ『ひだまりが聴こえる』を読んで号泣。はぁ…なんていい作品に出会えたんだろう。

 

 


10/12 曇り時々雨

ワクチンの翌日で筋肉痛のようになり、左腕が上がらない。服を着るときに、介護してたときのことを思い出す。左半身が不自由な場合、不自由なほうから服を着ると着やすい。

夜、東京の友人たちとオンライン食事会した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・