10/9 曇り


スケボーを買った。といっても私はトリックしないもんで、クルージング専用のペニーだけど(つまり移動するだけの人)。なつかしいなー、昔ロンドンで仕事いくとき40分くらいかけてスケボーで行ってたなー。で、とりあえず一番安いやつを買ってみたんですが、久々に乗ったら、これけっこうヒザと足首にきますね。老化かよ…。もう10分以上は乗れへんなー。

 

 

BLのジャンルで「ショタ」っていうのがある。男の子である。うーん、私はムリだなー。というのも、元男の子としては、いやこれくらいの年齢でももっといろいろ考えてるわい、とか思っちゃって、大人の都合のいい感じに描かれてるのにどうしても反発してしまうのだった。


東京の友人から、文化放送「村上信五くんと経済クン」聴いたよ!爆笑だったわ!などの感想が届いて嬉しい。私は愛知県にいるから聴けなかったのですよね。


10/10 曇り


一日家にいた。仕事もやる気が起きず。糸井のぞさんのBLマンガ『コイノヒ』と映画『悪人』を観ていた。

 

 

『悪人』、満島ひかりさんのアホっぽい女の演技がサイコーだった。妻夫木聡さんの素朴な感じもいい。深津絵里さんは…ちょっとキレイすぎるよあの役には(笑)。音楽などの演出がちょっと過剰じゃないかな、というのだけが気になった。

 

 

【悲報】長野から帰ってきたら、この一週間まったく雨がふらなかったらしく、プランターの野菜が萎れていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・