7/1 雨

カナダで49.5℃ってどーゆうこと…?観測以来史上最高記録を3日連続更新だって。

大竹まことゴールデンラジオ、光浦さんが抜けたあとは誰が?と思ってたら、なんと私の大好きな小島慶子さん!!「木曜レギュラーの一人」という扱いらしく、光浦さんもたまにリモートでカナダから参加するそうで、おふたりとも好きなので嬉しいな。


7/2 雨

ラーメン屋とかでたまに見る、「ガールセット」とか「レディースセット」って何?たぶん量が少なめなんだと思うけど、だったらふつうに「小」とかでよくないか?少食なのは女性に限らないのに、これだと女性以外が注文しにくいよね。あと逆に女性が大盛りを注文しにくいよ。

『年収90万円でハッピーライフ』の6刷り見本が届く。6刷りですよ!信じられん。どんな形でも、読んでくださったみなさんありがとう!


7/3

こないだ海に行ったらとても良かったので、鬱のときなど積極的に行こうと思う。鬱から脱するには、形から入るのがいい(経験談)。つまり、もっとも鬱っぽくないことをしまくるんである。たとえば夏のビーチで海水浴&日光浴とか(笑)。意外と鬱がだまされて引っ込む。ガチ鬱のときは、海に行くまでがつらいんだけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・