4/27 晴れ

友人とともに車で美濃市へ。途中、恵那峡サービスエリアで休憩。


薫風を鼻から、ジェラートを口から摂取!うまい!私はサービスエリアの食べ物が可もなく不可もない時代に育ったので、最近のサービスエリアがフツーにおいしいのが嬉しいのです。

美濃市はエムエム・ブックスへ。服部みれいさん福太郎さんとの再会もそこそこに、到着5分で「声のメルマガ」収録スタート!(笑)

あっという間に二本撮り。リスナープレゼントにサインと宝くじを封入できてよかった〜。


エムエム・ブックスの近所で買い食い


昭和のいなたい喫茶店兼アイスクリーム屋さん好き。

私の出演回、エムエム・ブックスの公式サイトから購入可能です!


収録のあと、美濃柴のまりもちゃんと一緒に畑を案内してくださいました。みれいさんの畑とのおおらかなつきあいかた、非常に勉強になった。

夜は関市の知人宅(お寺)に宿泊。


満月が水田に映えてめちゃきれいでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・


●メルマガはじめました!


主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。


ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)


・・・・・・・・・・・・・・・・・