4/20 晴れ


リモート打ち合わせ。のあと、病院で親の紹介状を受け取り、『鬼滅の刃 外伝』を買い、サイゼリアで読んでいた。

 

 

ら、隣に女子高生二人組が座り、爆音でスマホを鳴らしながら爆笑し始めた。他にもお客がいるし、「ボリューム下げてもらえますか?」と言ったら、一瞬、静かになったが、次の瞬間、もう二人が合流してきて音量が倍増(笑)。だめだこりゃ。席を移動した。

しかし若い子達の笑い声、耳に心地よいときと、耳に痛いときがある。今回は後者だった。あれは何が違うんだろうか。


4/21 晴れ


スーパーに行く途中、芝生があったので、アーシング。天気もいいし、気持ちいい。

夕方、ふと外に出てみたら、日が長くなったなぁ、と思った。なんということもなく外に出たら空気が暖かくて、それだけで嬉しい。

夜はグザヴィエ・ドランの映画『胸騒ぎの恋人』を観る。笑けた〜この映画。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・


●メルマガはじめました!


主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。


ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)


・・・・・・・・・・・・・・・・・