あたらしいお知らせです。

このたび、メルマガをはじめることになりました!

 

ちょっと前から、新刊の連載用の媒体があるといいなあ、そして読者のみなさんと交流ができるクローズドメディアがあるといいなあ、と思っていたところに、まぐまぐさんからお声がけをいただきまして、ぴったりだったので私もやってみることにしました。渡りに船、ありがとうございます!

 

というわけで、このメルマガでは、わたくし大原扁理が、上記のとおり新刊の連載と、読者のみなさんとの交流をメインに、読むラジオ風にお届けします。

 

新刊連載の第一弾は、「ポストコロナの方丈記」。鎌倉時代の隠居・鴨長明が約800年前に書いた随筆を、令和の隠居・大原扁理が独自に現代語訳! さらにオリジナルの随筆もアリ。いつかやりたいと思ってた方丈記。今まででいちばん、書くのが楽しみです。

 

ブログやTwitterには書きたくないようなことも、メルマガでは心置きなく書いていくつもりですし、購読者限定イベントも企画中。どうぞお楽しみに!

 

第一回目は2021年4月9日(金)配信予定。いま登録していただくと、初回のおたよりコーナーに間に合います!(おたより用メールアドレスは購読者限定公開です)

 

あ、やる気のない&意識ひくい系メルマガなので、これを読んだからといって年収がアップするとかは一切ありませんのであしからず(笑)。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)