3/12 つづき

ハーモ美術館、前回コロナで休館だったので、やっとこれました。


私の狙いはミレーとマティス。マティスの、こう、パッと見て楽しい感じが好き。もうね、コロナ禍において、掘れば掘るほど学びがある難しい絵とか、見る気にならないですからね(笑)。


右のやつがミレー。

撮影は、個別の作品はダメですが、全体だったらよいそうです。


よい家を発見


そのあと、雨模様だったのでホテルに戻り、ちゃぼカツ丼をテイクアウト。部屋で呪術廻戦を観て、ちょっと仕事した。

呪術廻戦…脳内でついBL変換を…五條先生かっこいい…(;´Д`)ハァハァ
 


夜は宝華のタンメン。

温泉は3回入ってたいへん満足。

・・・・・・・・・・・・・・・


●メルマガはじめました!


主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。


ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)