サイン用に届いた本80冊。


愛知県のソウルフード、しるこサンドの苺フレーバーを発見!いちごジャムを練り込んだしるこサンド、といった感じでした。美味


親の病院の付添があり、薬局へ行ったところ、3ヶ月分処方されてたため在庫が足りず、あとで送ってくれたやつ。

見てください、プチプチの上下に印がついてますよね。セロテープがここからはがせますよ、と。しかもテープの端が折ってあって、はがしやすくしてくれてるんです!

こういう気遣い、日本以外の国で見たことない。#onlyinjapan


ジュンク堂のイベントでご一緒させていただいた、たかのてるこさんの本3冊、ご恵投いただきました!


そして服部みれいさんの新刊も!


それからエムエムブックスから出た、ケルマデックさんの新刊も!

年末年始、うれしい読書時間であった…。感想はおいおい、ひとつずつアップしていきまーす!

しかし今月は寒くてあまり外にも出ず、写真撮らなかったな…。