ミスドの10月新商品、ハロウィーンシリーズたくさん出てました


あとさつまいも系が多かったですね


ゲラ読みしながら食べた。

日本でミルクティーにするときよく使うのは、


Janatのセイロンです。日本の軟水でも濃く入るので、ミルクティーにも合うし、スコーンに合わせるなら絶対これ!!

いつものミネストローネとヨーグルト。代わり映えしない食卓最高!


台湾の友人からたくさん届いたお菓子まじうれしい


子供の頃めちゃすきだったヤマザキのウエハースサンド、久しぶりに買った。


スパニッシュオムレツをサンドイッチにしたら美味でした。ヘビロテ決定。


10年くらい着たダッフルコートがボロボロになってきたので、冬に備えて最近買ったユニクロのウルトラライトダウン、セールで2990円。いままでダウンって家で洗えないと思って敬遠してたんですが、


ふとタグを見たら中性洗剤で手洗い可でした!優秀!!