9/14 晴れ
眠い。涼しくなってから、夜8時間寝て、昼寝2時間が基本。体が真夏に消耗した体力を取り戻そうとしてるのか。
菅内閣が発足したらしい。何あのおじいちゃんの群れ…偏りすぎ。女性活躍はどうなったんだ。もう直接選挙制にしてほしい。
いっぽう大坂なおみ選手の活躍よ。差別によって殺された人たちの名前をプリントしたマスクをして優勝、カッコよすぎる!

9/15 晴れ
四十肩が微妙に治らないまま半年が経過。もういいかげん整体に行くことにした。体が軽くなった。近所にけっこうあるんだな…。

9/16 曇り
起床即原稿。ある程度進んで嬉しい。午後、また別の原稿がなかなかOKでなくてもう死にたい。落差!

9/17 晴れ、曇
起床即原稿。いい感じ。うまく行かない方の原稿は、スジャータ女史によると、新月だから、と言ってたので、月のせいにしてしばらく放っておく。
夜、整体。

・・・・・・・・・・・・・・・