9/13

下諏訪には、古民家を再利用した資料館などがたくさんある。



伏見屋邸


宿場街道資料館

でも気力がなくて立ち寄れず。次回な。


旧中山道には、水や温泉が湧いてるところがたくさんある。旅人が飲めるようにコップも。下諏訪はやさしい


昨日よりも人が少なく、万ちゃん(万治の石仏)にお参りできました!今日も穏やか


で、お気に入りのウミコーヒーで


飲み食いしながらちょっと仕事。このドライカレーサンド、スパイス効いてて美味だった。サラダにかかってるソースも美味。何のソースか聞きたかったのに忘れた…。

で、電車にのって帰りました。


塩尻駅そば、これでいつも下諏訪への旅をまとめるのです。

あー下諏訪いつ来てもいいな。もう住みたいな。下諏訪、何回も来てるのにイヤな思いしたこと一回もないんだよなー。

・・・・・・・・・・・・・・・