3/18

実家へ帰るので憂鬱。飯田線でのろのろと。飯田線は、車内アナウンスで「右手に雄大な南アルプスがご覧いただけます。標高は〜」などと、小ネタを入れてくれるので、観光列車みたいでよいですよね。


いい声の車掌さんの電車に乗れると耳が嬉しいな。

最近まちなかのマスク率が高くて、目元が「うわー、かっこいいなこの人」とか思っても顔全体が見えないので、頭の中で美化されて絶世のイケメンになるという中2のブス現象が多発中だ。

途中、乗り換えの豊橋駅前でスガキヤラーメン食べていこうと思ったら店がなくなっていた…。しかたなくはなまるうどんを食べて帰った。

・・・・・・・・・・・・・・・・

●はじめての単行本です