近所の自助餐(ブッフェ)にて。自助餐のときは、白飯はつけません。炭水化物抜きダイエットとかしてるわけではないが、野菜だけで満足なので。65元。


こちらは最近見つけた、また別の、素食(精進料理)の自助餐。白飯なしで。この左の、えのきのてんぷらみたいなやつ。台湾の素食店でたまにみかけるんだけど超うまい!!70元。


COCO都可で、四季珍椰青40元を。ミルクティーの気分じゃないときにたまに買う、ナタデココとタピオカが入ってる烏龍茶。


これも最近見つけた、魯肉飯のお店。美味。60元。


近所の刈包45元。瘦肉(赤身)ならいけるかと思ったが、ちょっと重かった…。

肉を食べるとアゴが疲れるYo!歳だYo!

・・・・・・・・・・・・・・

●文庫でてます