10/1

朝起きたら、背中が激痛で動けない。ぎっくり腰の背中版みたいな状況に…。息するだけで痛いよ。友人に湿布を貼ってもらう。

昨夜、ちょっと背中が痛いかな、とは思ったが。

今回は家庭の都合で早よ帰らなあかんので、早めに出てがんばってバスに乗る。そしたら渋滞でもう高速バス遅刻決定でなんかどーでもいい気分に。

友人に連絡したら、高速バス会社に電話してくれて(私の日本の格安SIMはデータ通信だけなので)、半額返金してもらえたのでよかった。次の便に乗って、愛知へ帰る。

10/2~3

雨。実家で雑誌の校正と郵便物の整理などをしたら終わっていた。

うれしいことに、


「伊集院光とらじおと」のステッカー届いてましたよ!はじめて読まれたやつ。嬉しすぎてTBSラジオリスナー仲間に連絡する。

・・・・・・・・・・・・・・

●文庫出ました