4/11(木)

午後から雨というので、降らないうちにスーパーに行ったが、帰り道降られた。夜なんかズバズバ降った。

足湯すると、とても屁が出るなあ。

4/12(金)

ずっと部屋で読書、勉強、動画みる、ヨガ、ラジオ体操、筋トレ、ジョギング、足湯、二時間くらい仕事。一日が終わるのが早くなってきた。いいかんじ。

4/13(土)

楽しくピアノ弾いてたのに、意地悪そうなピアノの先生っぽい人が、ピアノに弾きにくい細工をして嫌がらせをしてくる、という悪夢。途中で帰ろうとしたら追いかけてきて罰金?を請求される。ほっときゃいいのに、こういう人ってものすごい執念で絡んできて絶対諦めないから怖いんだよ、、、とトラウマ再燃。人の悪意にあてられると、夢でも鬱になるなぁ。でも夢占いを見たら、いじめられる夢ってわりと吉兆らしい。意外。。。