3/12(火)~13(水)

仕事してたら終わっていた。ほんとに24時間あった?というくらいあっという間に。

3/14(木)

次の仕事まで一瞬間が空いて、ここぞとばかりに図書館で借りてきた本と、進撃の巨人を読みまくる。

午後は地元のショッピングモールへ。日本の駄菓子なんかおみやげに買っていったら、台湾人に喜ばれるかも!と思いついて。ねるねるねるねとか(笑)、台湾にはねーだろな。蒲焼きさん太郎とか、ひもQグミとか、いっぱい買った。いっぱい買ってもやすいしな。ふっふっふ。配るの楽しみだ。

夜は卵かけご飯。日本に帰ったら、カップ焼きそばと並んで食べたい日本食ね。

・・・・・・・・・・・・・

●拙著でてます